FAQ
ご注文/支払方法について
- 注文後、メールなど連絡が来ません。
- ご注文後、「【東海苔店】ご注文ありがとうございます。」という件名で、内容確認・発送案内などが記載されたメールを、自動でお送りしています。 ご注文後に上記のメールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
1.ご注文時に入力したメールアドレスが違う
2.迷惑メール対策サービスなどでブロックされている。
3.その他、何らかの理由(ネットワーク障害、サーバー障害など)で遅延が起きている。もしくは消失した。
上記が問題ないのに、メールが届いていない場合は、大変お手数ですが弊社までご連絡下さいませ。
サポートへの連絡先はこちら(k-higashi@maruhigashi-nori.co.jp)
- 自動返信メール後に受注スタッフからのメールが来ません。
- お待たせして申し訳ございません。注文頂いたお時間により、翌営業日に返信する場合がございます。土・日・祝日等はお待たせいたしますが、もうしばらくお待ちくださいませ。
- 支払い方法はどのような方法がありますか?
- 弊社では現在、下記のお支払方法をご用意しております。
・クレジットカード決済
・代金引換
・PayPay
・銀行振込
キャンセル・返品について
- キャンセル、返品、交換はできますか?
- 基本は入金が確認でき次第の発送をさせて頂きますので、発送するまでにご連絡を頂ければ可能です。 クレジットカード払いの場合は即日発送準備を致しますので、当日15時までにご連絡下さい。 尚、品質管理・梱包確認には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う場合や、商品の破損、痛みなどの品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日より7日以内に、下記までご連絡下さい。
追って、返品/交換方法についてご連絡させて頂き、早急に新しい商品をお送りいたします。
・ご注文者様お名前(フルネーム)
・ご注文コード
・お電話番号
・商品などの不具合の状況
例・箱潰れ
・ギフト未包装
・その他
※ higashi-noriten@maruhigashi-nori.co.jp までご連絡下さいませ。
配送/送料について
- お届け日時の指定はできますか?
- はい、ご指定頂けます。「お届け希望日」「お届け時間帯」という項目がございますので、ご希望の日時と時間帯をご選択ください。
- ヤマト運輸以外の運送会社は指定できますか?
- 申し訳ございません。弊社では現在、ヤマト運輸以外の運送会社はご指定頂けません。
- 送料について知りたいです。
- 北海道2,024円(税込)、東北1,078円(税込)、関東・信越858円(税込)、北陸・中部770円(税込)、関西・中国・四国・九州660円(税込)、沖縄1,914円(税込)
1配送先につき、合計税込5,400円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料(北海道・東北・沖縄・離島は除く)です。
ラッピングについて
- ギフトに使いたいのですが、包装してもらえますか?
- はい、可能です。ギフト包装から簡易包装、熨斗のご指定なども出来ます。詳しくはギフトラッピングのページよりご確認下さい。
- ギフト利用ですが、先方に金額がわかってしまいますか?
- ご注文者様とお届け先様が異なる場合、金額のわかるものは同封しておりません。どうぞご安心ください。
会員登録について
- パスワードを忘れてしまいました。
- 以下リンクをクリックして開く画面にご登録いただいているメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリックしていただくと、ご登録アドレス宛にパスワードを再設定できる画面のURLをお送りします。お手数ですが、メールで送られてきたURLにアクセスしていただき、パスワードの再設定をお願い致します。
- 会員登録は必要でしょうか?
- いいえ、会員登録されなくともお買い物を楽しんでいただけます。ご購入手続きの前に「会員登録せずに購入」のボタンがございます。そちらより、案内に沿ってご購入手続きにお進みください。
会員登録していただくと、500ポイント付与されます。またお買い物時にポイントをためて割引特典として利用していただくことが可能です。また、住所や連絡先のご入力を一部省略することができます。よろしければ是非、ご利用くださいませ。
- 会員登録をしたいのですが。
- お買い物の手続の際に、ご注文者さまの登録内容で「会員登録する」をお選びいただくと、自動的に会員登録が完了します。または、お買い物手続きの前にあらかじめ、登録していただくことも可能です。
商品について
- 保存方法について教えて下さい。
- 開封後、海苔の乾燥を維持するため、速やかにチャックを閉めて下さい。また高温・多湿の場所には置かないようにして下さい。